日々の出来事

ソイエ

私はは、男性なみの剛毛の持ち主で、悩んでいました。電車に乗って、夏場、みんなの足をみたら、すね下をはやしているひとなんて一人もいません。
 みんな剃ってるのか、脱毛しているのか気になりました。最初はお風呂で、T字剃刀で、剃っていましたが、
だんだん、面倒くさくなり綺麗なおねいさんは好きですか?で、キャッチコピーわしづかみのナショナルソイエを買いました。
 さいしょは痛かったですが、まあ、足のすねのことなんで、ほどなくなれ、いい感じでした。
 でもお風呂で、シュシュと剃んるのと違って、下に新聞紙ひいて、が-がー抜かなければいけません。後の始末も面倒くさいです。
でも、ま、目だtったら抜くというアバウトなわたしでしたが、ひとつ問題点が!
 抜いてすぐは、いいのですが、すぐに 新しい毛が生えてきて真皮と身の間に挟まりうずをまくでは、ありませんか。
 やっぱり、電車に乗って観察してもそんなひといないし、私だけかなと思い、でもサロンに行く勇気は無く、
いい加減な私は、面倒だったコードが外れて、充電式のソイエに買い換えました。
 便利です。充電式でもパワーあふれるし、裏側も、表もす~いすいです。買ってよかったと思いました。
これから、家庭用の脱毛器をお考えの皆さんソイエがいいですよ。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁

 

日々の出来事

気になること

美容

肌トラブル

脱毛