日々の出来事

鼻下の脱毛を初めて体験しました

私は、鼻下がずっと気になっていました。
昔からですが、メイクで隠すのも限界がある気がします。
目立つわりに敏感なところなので、自分で処理し続けるのも不安です。
勤め出したのをきっかけに、脱毛サロンに行こうと思いました。
ずっと付き合っていた彼氏と別れたのもきっかけにあります。
次に付き合う人とは、鼻下なんて気にせずに付き合いたいと思いました。
サロンは、自分なりに調べてエピレに行くことにしました。
鼻下なので少し恥ずかしかったですが、カウンセリングでは特に問題なく終わりました。
顔なので不安でしたが、施術も不快感なく終わりました。
スタッフの方とおしゃべりすることで、不安感も軽減されたのだと思います。
鼻下は、自分でもよく目につく場所なので、薄くなっていくのがたのしかったです。
メイクも楽になりました。
人の目を気にせずに話したり笑ったりできるようになったのでよかったです。
肌荒れも心配しなくてよくなったので嬉しいですね。
これから、出会いを見つけようと思うのですが、自信も出てきたと思います。
人から見たらわずかな変化かもしれませんが、私にとってはとても大きな変化です。
もっともっと早くに受けようと決心しておけばよかった。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁

 

日々の出来事

気になること

美容

肌トラブル

脱毛