日々の出来事

ローションのような育毛剤

育毛剤というと少し抵抗がありました。
やはり女性ですし、できれば使いたくないと思ったのです。
ですが、ヘアカラーを使い続けていくうちに地肌が気になりました。
美容新で相談すると、あるメーカーの女性専用の育毛剤をすすめてくれました。
さっそくお試しサイズから注文しました。
届いて驚いたのは育毛剤という認識はふっとびました。
ヘアーローションと言った方がいいかもしれません。
ビンがとてもかわいらしく香りが柑橘系です。オレンジエキスが配合されているので
その香りが際立っているのだと思います。
使ってみると意外とさわやかで地肌にしみ込む時とても気持ちがいいです。
マッサージをするのですが、頭皮にローションをつけた後、指先でつまみあげるようにすると効果があると書いてありました。
朝、晩の2回マッサージを続けました。
友人にもこのことを話すと同じように悩んでいたので、さっそく注文すると言いました。
使ってみてよかったのは、髪の毛の繊維がしっかりとしてきたことです。
気になっていた頭皮も変わってきました。
これは使い続けていかなければ育毛剤の効果は出ませんが、やはり気長にすることだと思います。髪と頭皮のためにはこのローションは嬉しい1品ですね。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁

 

日々の出来事

気になること

美容

肌トラブル

脱毛