日々の出来事

トリロジー ローズヒップオイル

リピート中","40代主婦です。
ニュージーランドのトリロジー社から出ている、ローズヒップオイルを愛用しています。
20mlで約4000円です。いつもはネットでもう少し安く買っています。

私個人的には、オーガニックであろうがなかろうが、お肌への効果が見られればいいと考えているんですが、
このローズヒップオイルは、それなりの機関でオーガニック認証を受けていて安心して使うことができます。

大きいサイズもありますが、20mlでもかなり長く使えます。いつもクリームに2滴ほど混ぜてマッサージするように塗りこんでいるのですが、気になっていたシミが、これを使い始めてから少し薄くなったんです。多分他人にはわからないぐらいなのですが、私としては効果を実感しました。それ以降リピートしています。
オイルなのですが、テクスチャは軽く、顔だけでなく体にも使えます。疲れた日には少し多目に使うようにしています。
ローズヒップにはビタミンCが豊富に含まれているので、ニキビや毛穴ケアにも使えるようですね。

ただ、ローズヒップと聞くとなんとなく香りもよいだろうと、勝手に想像していたのですが、香りはあんまり良くないです。そうか、ローズなわけではないんだ・・と残念に思いました。"

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁

 

日々の出来事

気になること

美容

肌トラブル

脱毛